いちご好き必見!「果実園リーベル」飯田橋店のいちご食べ放題レポ

旬のフルーツが使われたパフェやケーキが人気の「果実園リーベル」。

いまX(旧Twitter)で飯田橋店の「いちご食べ放題」ポストが話題なのをご存知でしょうか?

幼少期は、「いちごを一生口の中に入れておきたい…」と思っていたほどいちご好きの筆者。

これは行かねば!と早速予約を取り、「果実園リーベル」のいちご食べ放題に行ってまいりました🏃‍♀

実際の様子やメニューの詳細などをお届けしますよ。

目次

開催概要

こちらの「いちご食べ放題」イベントは、土日・祝日のみ開催だそう。

開催期間2024年1月~3月の土日・祝日(※変更になる可能性あり)
開催場所果実園リーベル 飯田橋店
税込価格4,800円
時間90分制

※最新情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

筆者来店時のメニュー

3月は食べ放題できるいちごの種類が変更されるようです
詳細は果実園リーベル公式X(旧Twitter)をご確認ください

予約方法

いちご食べ放題の予約は電話でおこないました(2024年2月時点)

予約日は当月中のみの受付でした!

日中にかけたところ予約が殺到していたようで、18時頃にかけ直してくださいとのこと。

つながりにくい可能性がありますが、

無事に予約できたのでタイミングを見ながらかけてみるのがおすすめです。

気になるメニューは?

なんといっても目玉はいちごの食べ放題!

来店時は「あまおう」や「やよいひめ」、「きらぴ香」など7種類がそろっていましたよ。

90分間食べ放題なので、

ゆっくり食べ比べしてから好きないちごをたっぷりいただきました。

まずは7種のいちごを食べ比べ

どのいちごもおいしかったのですが、個人的には「きらぴ香」が濃厚で好みでした。

そして感動したのが料理のクオリティの高さ!

筆者たちは野菜カレー、シーフードドリアを頼んだのですが

具だくさん&アツアツでとってもおいしかった☺

野菜カレー
シーフードのドリア
aya

甘い、しょっぱい、甘い……幸せすぎるループ!

さらに食べ放題に含まれるサラダやフルーツサンドも絶品でした。

また、運がいいと「白いちご」がもらえるプチイベントも!

希少な白いちごが食べ放題で味わえると思っていませんでした

練乳やカスタードなどソースも充実していたので

味変をしながら最後までおいしくいちごを堪能できましたよ^^

店内の様子

店内は席数も多く広々していて、ゆったり過ごせました。

いちご食べ放題のコーナーはややコンパクトですが、

混み合っていちごが取れないということはなくひと安心!

食べ放題のいちごサンドと特製柑橘サラダ

焦ることなく時間たっぷり楽しめましたよ🍓

来店時は店内が少し涼しく、いちごを食べて体も冷えるので
羽織を持っていったり暖かい格好で行くのがおすすめです

いちご好きは行って損なし!

大好きないちごとおいしい食事が楽しめる果実園リーベル 飯田橋店の「いちご食べ放題」。

いちご大好きな筆者には夢のような空間でした🥰

3月中は開催されるということで、気になっている人はぜひ足を運んでみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

webライターとして活動中|フードアナリスト|旅行・食べることが大好き|夫と2人暮らし
日常をちょっと楽にするための体験談を発信しています。

目次